Entries



-件のコメント

[C315]

笑ったり、泣いたり、キラと一緒だと、ホントに楽しい
じいじ と ばあば なのです。
もうすぐ 1歳。
1年前が、走馬灯のように思い出されて、・・・・
また、ばあばにパワーくださいね。v-290
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ばあば
  • URL
  • 編集

[C316]

う~ん、やっぱりカメラマンは最初苦労するらしいですね。
自分に子供がいたらまだしも、新人はいない人がほとんどだから。。
でも、きらさん、なんでも似合ってかわいい♪
本当、お姫様です。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : うたねこしろ
  • URL
  • 編集

[C319]

スタジオアリスね、megの実家の近所にOPENしたのー!
いつしかお世話になりそうだし、広告もチェックしといた(笑)

そうそう、吊るし雛!
これもいつしかの為に我が母にお願いしといた(笑)
気が早いわな、まずは妊娠しろよってヾ(´▽`;)ゝ?

[C320]

画像がみえない~。残念!
うちみたいな新米ママより
カメラマンさんのほうがあやすの
うまいのかもなぁ~☆
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : ぽんぽこりん
  • URL
  • 編集

[C321] きゃん

アリスデビューしたのね!
きらちゃんよく似合っていてかわいいね。
うちも1才になったらデビューしてみようかな。
どのぐらい時間かかったの?
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : きゃん
  • URL
  • 編集

[C324]

うちもお宮参りの時にアリスで撮ったんだけど、
うちは最初から「爆睡」で^_^;
アリスのお姉さんたちが必死で起こしたんだけど・・・・。
結局あきらめて、一瞬目を開けたブスくれた写真と、
後は寝たままの写真になっちゃいました。
着物もいいけど、ドレスのキラちゃん可愛いね!!女の子はいいな♪
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : こぶた
  • URL
  • 編集

[C418] チアミンでばっちりダイエット

チアミンとは、水溶性ビタミンB1のことです http://fabled.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://junpi1127.blog104.fc2.com/tb.php/34-af73cfdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姫になった日

初節句とお誕生日が近いので、同時に記念写真を撮ってきました絵文字名を入力してください

アリスデビューしてきたんだけど、アリスのおねぇさん。
尊敬します。。。汗;
子供相手に、上手に笑わせたり、ご機嫌取ったり、すごいなぁ・・・・・・jumee☆faceA3


おねぇさんが上手に笑わせてくれるので、キラちゃんもご機嫌ちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
20080306140020(7).jpg




・・・・しかし、ご機嫌ちゃんは最初だけで、ドレスに着替える頃には
「アァァァーーーーーー怒」「ギャーーーーーーー怒り」と叫ぶキラぼぅ。。。焦る3


パパも参加して なんとかなだめてみる。
タンバリンやお菓子やおしゃぶりや、
とにかく色々使ってご機嫌を取ってはみるけど・・・・・
20080306143230(9).jpg


結局 最後は泣いちゃった 笑

20080306143809(1).jpg


でも、一瞬の隙をみてシャッターを押してくれたので、写真は出来ました!
取りに行くのが楽しみだわはーと




※写真はビデオで撮った画像です。カメラ禁止だから念のため。


7件のコメント

[C315]

笑ったり、泣いたり、キラと一緒だと、ホントに楽しい
じいじ と ばあば なのです。
もうすぐ 1歳。
1年前が、走馬灯のように思い出されて、・・・・
また、ばあばにパワーくださいね。v-290
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ばあば
  • URL
  • 編集

[C316]

う~ん、やっぱりカメラマンは最初苦労するらしいですね。
自分に子供がいたらまだしも、新人はいない人がほとんどだから。。
でも、きらさん、なんでも似合ってかわいい♪
本当、お姫様です。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : うたねこしろ
  • URL
  • 編集

[C319]

スタジオアリスね、megの実家の近所にOPENしたのー!
いつしかお世話になりそうだし、広告もチェックしといた(笑)

そうそう、吊るし雛!
これもいつしかの為に我が母にお願いしといた(笑)
気が早いわな、まずは妊娠しろよってヾ(´▽`;)ゝ?

[C320]

画像がみえない~。残念!
うちみたいな新米ママより
カメラマンさんのほうがあやすの
うまいのかもなぁ~☆
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : ぽんぽこりん
  • URL
  • 編集

[C321] きゃん

アリスデビューしたのね!
きらちゃんよく似合っていてかわいいね。
うちも1才になったらデビューしてみようかな。
どのぐらい時間かかったの?
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : きゃん
  • URL
  • 編集

[C324]

うちもお宮参りの時にアリスで撮ったんだけど、
うちは最初から「爆睡」で^_^;
アリスのお姉さんたちが必死で起こしたんだけど・・・・。
結局あきらめて、一瞬目を開けたブスくれた写真と、
後は寝たままの写真になっちゃいました。
着物もいいけど、ドレスのキラちゃん可愛いね!!女の子はいいな♪
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : こぶた
  • URL
  • 編集

[C418] チアミンでばっちりダイエット

チアミンとは、水溶性ビタミンB1のことです http://fabled.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://junpi1127.blog104.fc2.com/tb.php/34-af73cfdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

■PAPA■31才の職人さん □MAMA□30才。お気楽主婦。 ■Baby■樹空(キラ)。0才。女の子。

じゅんぴ☆

Author:じゅんぴ☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


*script by KT*

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

