Entries



-件のコメント

[C288]

はやいっ!もう歩いているんだね~
きらちゃんなんでも早いからすごいなぁ

イチゴ、すっぱい顔が一緒だわっ
も少し経つと味覚変わって大好きになるんだけどね

ファーストシューズ、懐かしい。。
リョウはなんでもお下がり。
でも大きいから何センチスタートなんだろう??
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : いっこ
  • URL
  • 編集

[C289]

イチゴ食べていい表情♪かわいい!
歩いているんですね~!はやい!
うちのファーストシューズは姉のお下がりになりそうです。
ちなみに、長女は歩くのが遅かったので
履けた靴は12センチからでした。。。
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : うたねこしろ
  • URL
  • 編集

[C290]

もう10歩も歩けるんだ!
みーちゃんは1歩が出てから、その後変化なしです。
ファーストシューズは11cmなのね。かわいい。
うちは足が大きいみたいでもう12cmでした。

前髪切るのって難しいよね。
じっとしてなんかくれないし、あわてて切ればじぐざぐになっちゃうし。
おかげでどんどん短くなってしまいます(笑)
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : きゃん
  • URL
  • 編集

[C292]

早いよねーもうすぐお誕生日だよね。
やっぱりきららちゃんは成長が早い!
うちのは ほんとドン臭い。だから4月から親子水泳習うことにしたけど、不安。。。

子供靴って割高だよねー!
でも、何でも小さくて可愛いよね。
もう歩けてすごいよ、羨ましい。
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : さんふらわー
  • URL
  • 編集

[C295] きゃはは(≧▽≦)

最後のフォト可愛いー!!
ちょっとオヤジ顔しちゃってるトコロがいいね(*´▽`)

ファーストシューズちっちゃいねー!!
子供って成長早いからスグ履けなくなっちゃうんじゃない?!

そうそう、ハワイアンキルト調(笑)のコタツカバー買ってみたんだけど、見事なマガイっぷりを良かったらブログに見に来てみて~(笑)★

[C296]

ファーストシューズ可愛いですね~。11cmですか~。
もう歩けちゃうんですね♪うちのは仰向けになったきりで。。。。
セールで可愛い靴が売ってるのをみつけて、つい買いたくなってしまったんですが、うちのはいつ歩くようになるかわからないから、事前に買っておくと言ってもサイズが分からなくて^_^;。

前髪切った???と思ったら、やっぱり切ったんですね!
イチゴそうとうすっぱかったのかな?(笑)
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : こぶた
  • URL
  • 編集

[C299] No title

キラちゃんもうすぐ1歳なんですね~。
1歳を前にもう歩けちゃうなんてスゴイ!
ファーストシューズ可愛いね♪女の子のものは可愛いのいっぱいあってやっぱりいいなぁ。
うちはまだまだ歩くのは当分先っぽいけど、ベビーカーに乗ってる時にすぐ靴下を脱いでしまうのでそれを防止するために靴履かせちゃおっか?な~んて思ったりします(^^;

本当春が来るのが待ち遠しいね~。早く暖かくならないかなぁ。。。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : shimacco@yahoo
  • URL
  • 編集

[C300] いっこ ちゃん

キラちゃんは足が小さいみたで、
測ったら10センチくらいだったの。
だから11センチでもまだブカブカ。。。。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C301] うたねこしろ ちゃん

イチゴ食べてる顔、カワイイっていうか
ゴリラみたいじゃない!?
前髪が短い ゴリラの赤ちゃん 笑。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C302] きゃん ちゃん

そうそう、髪の毛切るのって難しい!!
しかも初チャレンジだったから、ドキドキしたよ~。

みーちゃん、もう12センチなんだぁ!
うちは本当は10センチだったんだけど、ないから11センチになったんだよ~。
ほんとにチビスケだわ・・
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C303] さんふらわー ちゃん

奇遇だね!うちも4月から親子水泳するんだよ~。
まずは、体験をしてからにしようと思って、
水着を買ったんだけど、ベビの水着、小さくって
すっごいカワイイかったよ~☆
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C304] megちゃん

オヤジ顔っていうか ゴリラみたいじゃない!?

コタツカバーみたよ!!
すっごいカワイイ!
うちも、まがい物のカバーあるよ 笑
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C305] こぶた ちゃん

前髪切りましたよ・・・
大失敗・・・

けど、この写真ちょっと前のだから最近はまだマシになったけど。。。こぶたちゃんとこは、もう髪切ったぁ?
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C306] shimacco ちゃん

遊びに来てくれたのね~ありがと☆

うちもね、歩く前から靴 履かせてたよ!
ファーストシューズとはちょっと違って、特に歩くために作られてないやつ。靴下は落ちないし、実際歩き出す前にはかせておくと、靴になれるし、いいみたいだよ!
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C421] ロココなファッション

ロココの検索サイト。ロココ調、家具、バラ、ドレス、ヘッドロココなどロココに関する各種情報をお届けしています。 http://latch.stuartmembery.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://junpi1127.blog104.fc2.com/tb.php/32-2b767686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファーストシューズ♪

早いものでキラぼぅ。11ヶ月と6日ほど経ちました。
いよいよ、来月は1歳ですキラキラ(ピンク)

そんなキラちゃんのお気に入り。
暖かい日はウッドデッキで遊ぶコトはれ
016.jpg

もう少し暖かくなったら、桜桜 薄色を見に行ったり、海にお散歩行ったり・・・と。
春は楽しみがいっぱいだぁうふ



10ヶ月半ばくらいから、1.2歩 歩くようになって、調子がよければ10歩くらい進むように!跳ねる
最近は 歩いて→転んで→痛い。。。。というコトを学習したようで、
前よりも歩くことが減ってきましたが。。。苦笑
でも、公園に行ったりするとき、やっぱり靴は必要。。とのコトで
じぃじ&ばぁば が ファーストシューズを買ってくれましたハート
009.jpg

ピジョンの ファーストシューズ 11cm ←小さっっ笑
店員さんいわく、履きやすく・履かせやすい!とのコト。
お値段も なかなか いいお値段jumee☆faceA141で。。。
じぃじ&ばぁば ありがとぉぉjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

これから上手に歩くようになったら、
ますます大変カモだけど、楽しみの方が大きいMAMAなのでしたにっこり





おまけひよこ
イチゴイチゴを食べて スッパイ の顔笑
002.jpg

しかも前髪切ったから、面白さ倍増 笑。

15件のコメント

[C288]

はやいっ!もう歩いているんだね~
きらちゃんなんでも早いからすごいなぁ

イチゴ、すっぱい顔が一緒だわっ
も少し経つと味覚変わって大好きになるんだけどね

ファーストシューズ、懐かしい。。
リョウはなんでもお下がり。
でも大きいから何センチスタートなんだろう??
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : いっこ
  • URL
  • 編集

[C289]

イチゴ食べていい表情♪かわいい!
歩いているんですね~!はやい!
うちのファーストシューズは姉のお下がりになりそうです。
ちなみに、長女は歩くのが遅かったので
履けた靴は12センチからでした。。。
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : うたねこしろ
  • URL
  • 編集

[C290]

もう10歩も歩けるんだ!
みーちゃんは1歩が出てから、その後変化なしです。
ファーストシューズは11cmなのね。かわいい。
うちは足が大きいみたいでもう12cmでした。

前髪切るのって難しいよね。
じっとしてなんかくれないし、あわてて切ればじぐざぐになっちゃうし。
おかげでどんどん短くなってしまいます(笑)
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : きゃん
  • URL
  • 編集

[C292]

早いよねーもうすぐお誕生日だよね。
やっぱりきららちゃんは成長が早い!
うちのは ほんとドン臭い。だから4月から親子水泳習うことにしたけど、不安。。。

子供靴って割高だよねー!
でも、何でも小さくて可愛いよね。
もう歩けてすごいよ、羨ましい。
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : さんふらわー
  • URL
  • 編集

[C295] きゃはは(≧▽≦)

最後のフォト可愛いー!!
ちょっとオヤジ顔しちゃってるトコロがいいね(*´▽`)

ファーストシューズちっちゃいねー!!
子供って成長早いからスグ履けなくなっちゃうんじゃない?!

そうそう、ハワイアンキルト調(笑)のコタツカバー買ってみたんだけど、見事なマガイっぷりを良かったらブログに見に来てみて~(笑)★

[C296]

ファーストシューズ可愛いですね~。11cmですか~。
もう歩けちゃうんですね♪うちのは仰向けになったきりで。。。。
セールで可愛い靴が売ってるのをみつけて、つい買いたくなってしまったんですが、うちのはいつ歩くようになるかわからないから、事前に買っておくと言ってもサイズが分からなくて^_^;。

前髪切った???と思ったら、やっぱり切ったんですね!
イチゴそうとうすっぱかったのかな?(笑)
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : こぶた
  • URL
  • 編集

[C299] No title

キラちゃんもうすぐ1歳なんですね~。
1歳を前にもう歩けちゃうなんてスゴイ!
ファーストシューズ可愛いね♪女の子のものは可愛いのいっぱいあってやっぱりいいなぁ。
うちはまだまだ歩くのは当分先っぽいけど、ベビーカーに乗ってる時にすぐ靴下を脱いでしまうのでそれを防止するために靴履かせちゃおっか?な~んて思ったりします(^^;

本当春が来るのが待ち遠しいね~。早く暖かくならないかなぁ。。。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : shimacco@yahoo
  • URL
  • 編集

[C300] いっこ ちゃん

キラちゃんは足が小さいみたで、
測ったら10センチくらいだったの。
だから11センチでもまだブカブカ。。。。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C301] うたねこしろ ちゃん

イチゴ食べてる顔、カワイイっていうか
ゴリラみたいじゃない!?
前髪が短い ゴリラの赤ちゃん 笑。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C302] きゃん ちゃん

そうそう、髪の毛切るのって難しい!!
しかも初チャレンジだったから、ドキドキしたよ~。

みーちゃん、もう12センチなんだぁ!
うちは本当は10センチだったんだけど、ないから11センチになったんだよ~。
ほんとにチビスケだわ・・
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C303] さんふらわー ちゃん

奇遇だね!うちも4月から親子水泳するんだよ~。
まずは、体験をしてからにしようと思って、
水着を買ったんだけど、ベビの水着、小さくって
すっごいカワイイかったよ~☆
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C304] megちゃん

オヤジ顔っていうか ゴリラみたいじゃない!?

コタツカバーみたよ!!
すっごいカワイイ!
うちも、まがい物のカバーあるよ 笑
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C305] こぶた ちゃん

前髪切りましたよ・・・
大失敗・・・

けど、この写真ちょっと前のだから最近はまだマシになったけど。。。こぶたちゃんとこは、もう髪切ったぁ?
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C306] shimacco ちゃん

遊びに来てくれたのね~ありがと☆

うちもね、歩く前から靴 履かせてたよ!
ファーストシューズとはちょっと違って、特に歩くために作られてないやつ。靴下は落ちないし、実際歩き出す前にはかせておくと、靴になれるし、いいみたいだよ!
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C421] ロココなファッション

ロココの検索サイト。ロココ調、家具、バラ、ドレス、ヘッドロココなどロココに関する各種情報をお届けしています。 http://latch.stuartmembery.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://junpi1127.blog104.fc2.com/tb.php/32-2b767686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

■PAPA■31才の職人さん □MAMA□30才。お気楽主婦。 ■Baby■樹空(キラ)。0才。女の子。

じゅんぴ☆

Author:じゅんぴ☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


*script by KT*

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

