Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C275]

素敵!う~ん、インテリアってこれからが楽しみですよね。
少しずつ、自分がイメージする、自分が楽しい空間にしていく・・・。

私の家は狭すぎて無理だけど、子供が大きくなって
引っ越したらいろいろやりたいなあと思っているこのごろです。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : うたねこしろ
  • URL
  • 編集

[C276]

素敵v-238
南国っぽくていいねえ~。
おうちを自分の好きなようにデザインできるのはいいね。
うちはあまり選ばせてくれなさそう・・・。
しばらく楽しみがあっていいね。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : きゃん
  • URL
  • 編集

[C277] 紹介ありがちょーy(^ー^)y

THE・ハワイアン(≧▽≦)!!
ラタンソファー羨ましい!!・・・その内、マネしちゃうかも(汗)
ニッセンのカーペットね、実は全く同じので同じ色のを狙ってたんだけど、現在のを洗濯屋サンで洗って再利用してるよ・・・貯金、貯金(´_`。)

[C280]

きららちゃんは成長が早くていいな~
うちの子は遅くて。

私もハワイアン好きで、ベッドルームに大きなタペストリー飾ってあるの。ハワイで買ったけど、スーツケースがそれで埋まったよ。日本でも買えるから私も少しずつ揃えたいな~

マイクロファイバーの毛布はネット通販で買ってみたんだけどラグもいいんだぁ。チェックしてみます!
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : さんふらわー
  • URL
  • 編集

[C282]

素敵ですね~。ハワイアンキルトのクッション可愛い♪
白いソファーにはえるね!!
私は自分で作るハワイアンキルトを、ヤフオクで買って作ったんだけど・・・・・二度と作りたくないです(笑)
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : こぶた
  • URL
  • 編集

[C283] うたねこしろ ちゃん

だよね~。
あぁしよう。こうしようって インテリアって楽しいよね!

今は窓際の緑を育てるのがマイブーム♪
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C284] きゃん ちゃん

きゃんちゃんところは、旦那さんがインテリア好きなのかな?うちの旦那さんは、、興味なさすぎ。。それもどうかと。。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C285] megちゃん

このラタンソファーもニッセン・・笑。
お店で売ってるのより断然格安だったよ!
安い分 質 はどうなのか。。ちょっと心配だけど・・
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C286] さんふらわー ちゃん

タペストリーいいなぁ!!
うちも欲しい~~!!

マイクロファイバーのラグはホントおススメ!
けど、これから暖かくなるからね・・・
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C287] こぶた ちゃん

手作りのハワイアンキルトは完成したのかな?
結構細かいから大変そうだぁぁ!
だからこそ、ハワイアンキルトってお値段も高いんだろうね~。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C423] ヨガマットと太ももダイエット

ヨガマットとは、フィットネス、ストレッチ、ヨガなどで使うクッション性のあるマットのことでストレッチやヨガでは、滑って転ばないように、ヨガマットを敷いて行います http://fascist.crosstudio.net/

[C425] 角質細胞で部分ダイエットに挑戦

角質細胞とは、皮膚の一番上にある角質を構成している細胞のことです http://rolling.crosstudio.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://junpi1127.blog104.fc2.com/tb.php/31-4b84cc35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お気に入りのモノ

幻となった 「ダイエット大作戦」(苦笑)から久々に新しいカテゴリーを作ってみましたぁ。
MAMA’s Category(ママのカテゴリー)ってそのまんまだけど笑

11月にお引越しをして、3ヶ月。
PAPAはインテリアへのこだわりが全くないので殆どMAMAの好みで買った家具達。

MAMAのお気に入りのモノ達を紹介しまぁすキラキラ(オレンジ)


047.jpg

048.jpg


イチゴラタンソファー
ラタンソファーの白の布は、汚れるだろうなぁうーん。。。と迷ったけど、洗濯機で洗えるカバーが付いてたので白にしちゃった。

イチゴハワイアンキルトのクッション
珍しい模様のハワイアンキルトでしょ。
ヤフオクで購入したんだけど、一枚目の写真のクッションは一目ぼれ。
届いた商品がとっても丁寧に作られてたので、同じ人から2枚目のクッションも買っちゃったのキラキラ



101.jpg

イチゴキルティング ペーパーカバー
キラキラ日記にも度々遊びに来てくれてるmegちゃんが
ひとつひとつ丁寧に作ってるハンドメイドショップmeg factoryで購入。
トイレットペーパーは安いし、好きな分だけ切って使えるし、かなり使える!!
他にもカワイイ商品がいっぱいあるよドキドキハート



045.jpg

イチゴnissenのマイクロファイバーラグ
これはかなり重宝してます!
三種類から厚さを選べて、一番フカフカなのを買ったんだけど、
転んだり、頭をぶつけたりするキラぼぅのクッションの役割になるし
吐いたり、ヨダレとかの汚れもぬれ布きんで拭けばすぐ落ちる!
ホットカーペット対応だから、ホカホカでお昼寝はMAMAも爆睡うふ
しかも、低価格!
友達も「これはいい!」って購入したんだよ笑

たまにはキラぼぅ以外の記事書くのも新鮮カモにっこり
スポンサーサイト

12件のコメント

[C275]

素敵!う~ん、インテリアってこれからが楽しみですよね。
少しずつ、自分がイメージする、自分が楽しい空間にしていく・・・。

私の家は狭すぎて無理だけど、子供が大きくなって
引っ越したらいろいろやりたいなあと思っているこのごろです。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : うたねこしろ
  • URL
  • 編集

[C276]

素敵v-238
南国っぽくていいねえ~。
おうちを自分の好きなようにデザインできるのはいいね。
うちはあまり選ばせてくれなさそう・・・。
しばらく楽しみがあっていいね。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : きゃん
  • URL
  • 編集

[C277] 紹介ありがちょーy(^ー^)y

THE・ハワイアン(≧▽≦)!!
ラタンソファー羨ましい!!・・・その内、マネしちゃうかも(汗)
ニッセンのカーペットね、実は全く同じので同じ色のを狙ってたんだけど、現在のを洗濯屋サンで洗って再利用してるよ・・・貯金、貯金(´_`。)

[C280]

きららちゃんは成長が早くていいな~
うちの子は遅くて。

私もハワイアン好きで、ベッドルームに大きなタペストリー飾ってあるの。ハワイで買ったけど、スーツケースがそれで埋まったよ。日本でも買えるから私も少しずつ揃えたいな~

マイクロファイバーの毛布はネット通販で買ってみたんだけどラグもいいんだぁ。チェックしてみます!
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : さんふらわー
  • URL
  • 編集

[C282]

素敵ですね~。ハワイアンキルトのクッション可愛い♪
白いソファーにはえるね!!
私は自分で作るハワイアンキルトを、ヤフオクで買って作ったんだけど・・・・・二度と作りたくないです(笑)
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : こぶた
  • URL
  • 編集

[C283] うたねこしろ ちゃん

だよね~。
あぁしよう。こうしようって インテリアって楽しいよね!

今は窓際の緑を育てるのがマイブーム♪
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C284] きゃん ちゃん

きゃんちゃんところは、旦那さんがインテリア好きなのかな?うちの旦那さんは、、興味なさすぎ。。それもどうかと。。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C285] megちゃん

このラタンソファーもニッセン・・笑。
お店で売ってるのより断然格安だったよ!
安い分 質 はどうなのか。。ちょっと心配だけど・・
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C286] さんふらわー ちゃん

タペストリーいいなぁ!!
うちも欲しい~~!!

マイクロファイバーのラグはホントおススメ!
けど、これから暖かくなるからね・・・
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C287] こぶた ちゃん

手作りのハワイアンキルトは完成したのかな?
結構細かいから大変そうだぁぁ!
だからこそ、ハワイアンキルトってお値段も高いんだろうね~。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : じゅんぴ
  • URL
  • 編集

[C423] ヨガマットと太ももダイエット

ヨガマットとは、フィットネス、ストレッチ、ヨガなどで使うクッション性のあるマットのことでストレッチやヨガでは、滑って転ばないように、ヨガマットを敷いて行います http://fascist.crosstudio.net/

[C425] 角質細胞で部分ダイエットに挑戦

角質細胞とは、皮膚の一番上にある角質を構成している細胞のことです http://rolling.crosstudio.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://junpi1127.blog104.fc2.com/tb.php/31-4b84cc35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

■PAPA■31才の職人さん □MAMA□30才。お気楽主婦。 ■Baby■樹空(キラ)。0才。女の子。

じゅんぴ☆

Author:じゅんぴ☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


*script by KT*

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

