Entries



-件のコメント

[C249]

IKEAに行ったんですね。
日本のってどんな感じなのか、興味しんしんです。
(私は上司が中国から仕入れてきたものをネット販売していました)
キラさんは元気いっぱい!すくすくですね♪
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : うたねこしろ
  • URL
  • 編集

[C250]

e-68キラ バアバはトンネルで、キラとゴッツンコしたいよ
風邪 早く吹き飛ばしてね。
キラが これなければ じいじとばあばで 会いに行きます。
無口なじいじも 会いたいみたいだよ
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ばあば
  • URL
  • 編集

[C252] もう手を上げるの?

うちは手を上げたのは、一歳こえてしばらくしてからだったよ。
さすが女の子は何でも早いね~
そのうち「はい」って言うと、ますますかわいいね☆
うちは、最近「はい」「こえ(これ、と言ってるつもり」「ないない」で、やっぱりかわいいよ☆

  • 2008-01-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C253]

うわぁ~。成長早いなぁ~♪もうお手てあげたりするん
だねv-266 コミュニケーションどんどん
できるようになってきたらさらに子育て楽しそうだわ。
トンネル・・・残念!v-237(笑)
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ぽんぽこりん
  • URL
  • 編集

[C254]

お利巧さんだね、きらぼぅは~(*´▽`)←デレデレ
ってか、きらぼぅを支えてる棚(?)が欲しい(笑)!!
IKEAの子供部屋ヤバイよねー!
いつもmegも長居しちゃうけど、あんなの揃えたら貧乏まっしぐらな額だよね(^∇^;)

[C255]

キラちゃん、いつもながら成長が早いー!
うちはようやくパチパチができるようになった程度だよ。

トンネル面白そうなのにね。
でも、もうちょっと大きくなったらもっと遊ぶんじゃないかな。
コナミの体操教室でも、みーちゃんはそういうの全然遊ばないけど、1歳半ぐらいの子は喜んで遊んでいるよ。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : きゃん
  • URL
  • 編集

[C429] ぶどう種子でダイエットを考える

ぶどうの種(グレープシード)や皮には抗酸化作用を持つポリフェノールの一種であるプロアントシニジンが豊富に含まれています http://fash5.consultsmartz.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://junpi1127.blog104.fc2.com/tb.php/29-12d211c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お返事上手★

数週間前から、色んな芸をするようになったキラキラキラ(オレンジ)ぼぅ。

「キラちゃ~ん」と呼びかけると「は~い手」。。。とは言わないけど手を上げたり。


038.jpg


バイバイばいばいをしたり

「ちょうだいBrilliant」をすると 持っていたおもちゃをくれたり。
(おかしを持ってるときに「ちょうだい」したら、後ずさりして去っていったのにはウケたけど笑

毎回ではなくって、気が向いたらするカンジなんだけど
これから益々色んなコミュニケーション取れるだなぁと思うと楽しみなMAMAなのでしたイチゴ


話は変わり、この間念願のIKEAに行ってきました。
キラぼぅのおもちゃとかを収納出来る棚を買いに行ったんだけど、
ショールームの子供部屋超ーーーーーかわいいっっ絵文字名を入力してください

あんなカワイイ部屋にしてあげたいなぁハート

・・・・と、場の雰囲気と勢いで、なぜか買ったトンネルは、
家に帰ってくると
場所を取るだけでして。。。
キラぼぅも1度くぐったら「もぅいいよ。」ってなカンジでして。。。

後悔先に立たずです・・・汗;

022.jpg



7件のコメント

[C249]

IKEAに行ったんですね。
日本のってどんな感じなのか、興味しんしんです。
(私は上司が中国から仕入れてきたものをネット販売していました)
キラさんは元気いっぱい!すくすくですね♪
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : うたねこしろ
  • URL
  • 編集

[C250]

e-68キラ バアバはトンネルで、キラとゴッツンコしたいよ
風邪 早く吹き飛ばしてね。
キラが これなければ じいじとばあばで 会いに行きます。
無口なじいじも 会いたいみたいだよ
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ばあば
  • URL
  • 編集

[C252] もう手を上げるの?

うちは手を上げたのは、一歳こえてしばらくしてからだったよ。
さすが女の子は何でも早いね~
そのうち「はい」って言うと、ますますかわいいね☆
うちは、最近「はい」「こえ(これ、と言ってるつもり」「ないない」で、やっぱりかわいいよ☆

  • 2008-01-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C253]

うわぁ~。成長早いなぁ~♪もうお手てあげたりするん
だねv-266 コミュニケーションどんどん
できるようになってきたらさらに子育て楽しそうだわ。
トンネル・・・残念!v-237(笑)
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ぽんぽこりん
  • URL
  • 編集

[C254]

お利巧さんだね、きらぼぅは~(*´▽`)←デレデレ
ってか、きらぼぅを支えてる棚(?)が欲しい(笑)!!
IKEAの子供部屋ヤバイよねー!
いつもmegも長居しちゃうけど、あんなの揃えたら貧乏まっしぐらな額だよね(^∇^;)

[C255]

キラちゃん、いつもながら成長が早いー!
うちはようやくパチパチができるようになった程度だよ。

トンネル面白そうなのにね。
でも、もうちょっと大きくなったらもっと遊ぶんじゃないかな。
コナミの体操教室でも、みーちゃんはそういうの全然遊ばないけど、1歳半ぐらいの子は喜んで遊んでいるよ。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : きゃん
  • URL
  • 編集

[C429] ぶどう種子でダイエットを考える

ぶどうの種(グレープシード)や皮には抗酸化作用を持つポリフェノールの一種であるプロアントシニジンが豊富に含まれています http://fash5.consultsmartz.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://junpi1127.blog104.fc2.com/tb.php/29-12d211c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

■PAPA■31才の職人さん □MAMA□30才。お気楽主婦。 ■Baby■樹空(キラ)。0才。女の子。

じゅんぴ☆

Author:じゅんぴ☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


*script by KT*

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

