Entries



-件のコメント

[C241]

た、高すぎですー!!!
さすがに外では危険だよー!!!

でも、きらちゃんむしろ喜んでるなんてホント度胸あるね。
スベリ台もニコニコだし。
うちもスベリ台デビューさせようかな。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : きゃん
  • URL
  • 編集

[C242] うわぁっっ!

す、すごいっっ(汗)
写メを落着いて撮ったじゅんぴさんもすごいっっっ!

PAPAって結構豪快に遊んでくれたりしますよね~
私も何度となく「ええっ!」と驚かされたことか、、

それにしても何かに投稿したいくらい
きれいに撮れてるね!

キラちゃんの楽しそうな様子、将来は大物だねーー
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : いっこ
  • URL
  • 編集

[C243]

たかっ!すごっ!!(笑)
度胸あるよ!うちの子、ちょっとゆすっただけで泣くもの~。。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : うたねこしろ
  • URL
  • 編集

[C244]

もうびっくり!
ばあば、心臓がパクパクしていますv-12
キラの楽しそうなお顔
でも
おてやわらかに ね!

  • 2008-01-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C245]

お久しぶりです☆
ひや~!たか~い!!
でもキラちゃんが楽しいのならいいのかも!?
いやいや、女の子だし・・・う~ん。
うちのひなたんもこのくらいの荒技結構好きだけどね♪
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

[C246]

遅くなりましたが、今年もよろしくね♪

高い高い!本当に高すぎです!
見た瞬間にビックリしてしまいましたv-11
写真に手を加えているのか?と疑ってしまうくらいです(笑)
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : こぶた
  • URL
  • 編集

[C247]

この写真とコメント、どっかの雑誌や店頭のコンテストに応募できんじゃない(笑)?!
最後にチョーウケた(≧▽≦)!!
この写真と同じように今日も晴れてるけど・・・スゲー寒いよぉ(≧ヘ≦)

[C248]

写真を見た私までドキドキしちゃった。
高すぎますよぉー

  • 2008-01-26
  • 投稿者 : さんふらわー
  • URL
  • 編集

[C251] 素敵な写真☆

この写真、めちゃいいよ~
ナイスショット☆

赤ちゃんって本当に高い高い好きだよね♪
それにしても、確かに高い!!

  • 2008-01-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C432] 中国酒

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://junpi1127.blog104.fc2.com/tb.php/28-c2052a99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たかい たかぁ~い・・・・って高すぎでしょっっっ!!!!

この間、近所の公園にPAPAとMAMAとキラぼぅで行ってきました絵文字名を入力してください
暖かくて、ポカポカ陽気太陽
キラぼぅは、とってもご機嫌。

スベリ台もニコニコ顔にっこり顔
20080103113757(1).jpg


PAPAも
「たかいたかぁ~~い!」・・・なんて、PAPAらしいコトしちゃって てれ 
『去年の今頃は切迫早産で入院してたなぁ~。今年は幸せだわぁ~Brilliant

・・・なんて浸っているMAMAの横で
キラぼぅが 飛んでいるではありませんかえぇ



高すぎでしょーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
20080103114423(1).jpg




MAMAの驚きをよそに 空 高く飛びながらニマニマ笑っているキラぼぅ・・・・びっくり

度胸のすわっているキラぼぅなのでした。。。




10件のコメント

[C241]

た、高すぎですー!!!
さすがに外では危険だよー!!!

でも、きらちゃんむしろ喜んでるなんてホント度胸あるね。
スベリ台もニコニコだし。
うちもスベリ台デビューさせようかな。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : きゃん
  • URL
  • 編集

[C242] うわぁっっ!

す、すごいっっ(汗)
写メを落着いて撮ったじゅんぴさんもすごいっっっ!

PAPAって結構豪快に遊んでくれたりしますよね~
私も何度となく「ええっ!」と驚かされたことか、、

それにしても何かに投稿したいくらい
きれいに撮れてるね!

キラちゃんの楽しそうな様子、将来は大物だねーー
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : いっこ
  • URL
  • 編集

[C243]

たかっ!すごっ!!(笑)
度胸あるよ!うちの子、ちょっとゆすっただけで泣くもの~。。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : うたねこしろ
  • URL
  • 編集

[C244]

もうびっくり!
ばあば、心臓がパクパクしていますv-12
キラの楽しそうなお顔
でも
おてやわらかに ね!

  • 2008-01-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C245]

お久しぶりです☆
ひや~!たか~い!!
でもキラちゃんが楽しいのならいいのかも!?
いやいや、女の子だし・・・う~ん。
うちのひなたんもこのくらいの荒技結構好きだけどね♪
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

[C246]

遅くなりましたが、今年もよろしくね♪

高い高い!本当に高すぎです!
見た瞬間にビックリしてしまいましたv-11
写真に手を加えているのか?と疑ってしまうくらいです(笑)
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : こぶた
  • URL
  • 編集

[C247]

この写真とコメント、どっかの雑誌や店頭のコンテストに応募できんじゃない(笑)?!
最後にチョーウケた(≧▽≦)!!
この写真と同じように今日も晴れてるけど・・・スゲー寒いよぉ(≧ヘ≦)

[C248]

写真を見た私までドキドキしちゃった。
高すぎますよぉー

  • 2008-01-26
  • 投稿者 : さんふらわー
  • URL
  • 編集

[C251] 素敵な写真☆

この写真、めちゃいいよ~
ナイスショット☆

赤ちゃんって本当に高い高い好きだよね♪
それにしても、確かに高い!!

  • 2008-01-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C432] 中国酒

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://junpi1127.blog104.fc2.com/tb.php/28-c2052a99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

■PAPA■31才の職人さん □MAMA□30才。お気楽主婦。 ■Baby■樹空(キラ)。0才。女の子。

じゅんぴ☆

Author:じゅんぴ☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


*script by KT*

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

