Entries



-件のコメント

[C232]

明けましておめでとうございます。キラちゃんの成長が楽しみだね。カワイイ~。今年もよろしく(^-^)/
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : まりち
  • URL
  • 編集

[C233]

あけましておめでとう~v-237
初詣行ってないやv-356
キラちゃんひとりたっち出来るんだね~v-278
れおたんはまだつかまり立ちで滑って転んでるよi-202
今年もよろしくねv-22
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ちょこねこ
  • URL
  • 編集

[C234] お久しぶりです

昨年は忙しそうでしたが、落ち着きましたか?
ベビーさんはきっとお父さんやお母さんのご飯にも
興味をもって千手観音のようなたくさんの手を伸ばすお年頃ですよね♪

いろいろ、大変なこともありますが
お体を大切にお過ごしください。
本年もよろしくお願いします!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : うたねこしろ
  • URL
  • 編集

[C235]

あけましておめでとう~!
そしてお久しぶりぃ(笑)
きらちゃん髪伸びたね!かわいいv-238
それに30秒も立ってられるんだ!
本当にきらちゃんの成長は早くてびっくり!
今年もよろしくね。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : きゃん
  • URL
  • 編集

[C236]

きらちゃん大きくなったね~v-10!!子供って
成長早いよね!
うちは無事断乳もすみましたv-221
今年もよろしくねんv-91v-91v-91
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : めぐみん
  • URL
  • 編集

[C237] こちらこそ

今年もよろしくお願いします!

新居はいかがですか?
お写真、楽しみにしていますね!

キラちゃん、おっきくなったね~~
もうひとりたっちってすっごいねーー

やっぱり女の子の成長は早いのかなぁ

今年もよろしくおねがいしまーーす(^^)
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : いっこ
  • URL
  • 編集

[C238] 明けましておめでと♪

お久しぶりだねv-10
この3ヶ月の間にきらちゃん色んなこと
出来るようになったんだろうねv-237
しっかし大きくなっててびっくり。ほんと
ベビーの成長は早いなぁ~

v-132今年もどうぞ宜しくねんv-132
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : ぽんぽこりん
  • URL
  • 編集

[C239] あけおめぇ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ☆。*★

更新☆祝(笑)!!
今年もどうぞ宜しくね!!

キラぼぅ着々と大きくなってるー♪
新居はどう?住み慣れた我が家(吉幾三のマネ・笑)になった(´-`)?

[C240]

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

キラちゃん大きくなったね~
もうすぐ一歳になるよね。
なんだかあっという間だね。

今年も宜しくね♪
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : さんふらわー
  • URL
  • 編集

[C435] 分岐鎖アミノ酸でダイエットに挑む

たんぱく質を構成する約20種類のアミノ酸のうち、ロイシン、イソロイシン、バリンの3種類を分岐鎖アミノ酸BCAA(BranchedChainAminoAcid=分岐鎖アミノ酸)と呼びます http://gallic.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://junpi1127.blog104.fc2.com/tb.php/27-c5bd7273
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございますキラキラ(オレンジ)


って。明けてから8日も経ってますが。。。焦る3

ブログ放置も気付いたら3ヶ月・・・・
これはいかん。と、いい加減更新しました。

飽きっぽいMAMAですが、
今年もよろしくお願いいたします



さて、キラぼぅは相変わらず元気いっぱいです。jumee☆faceA3
053.jpg


MAMAがブログを放置している間にも絵文字名を入力してください

ハイハイはスピードアップ。
つかまり立ち。つかまり歩き。ひとりたっち(30秒ほど) ができるようになり。
髪は伸び。
歯は生え始め(8ヶ月でやっと)。

ベビの成長は本当に早いですねぇ照れ

お正月は近くの神社で初詣してきました。
参拝している最中に写真を撮るのはどうかと。。。。思いつつ カシャjumee☆camera1b
058.jpg


こんな観光気分の私たちのお願いごとなんて神様聞いてくれるのでしょうか。。苦笑。
いやいや。
神様。欲はいいませぬ。

今年もみんなが健康でありますように。。。。。jumee☆faceA80

10件のコメント

[C232]

明けましておめでとうございます。キラちゃんの成長が楽しみだね。カワイイ~。今年もよろしく(^-^)/
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : まりち
  • URL
  • 編集

[C233]

あけましておめでとう~v-237
初詣行ってないやv-356
キラちゃんひとりたっち出来るんだね~v-278
れおたんはまだつかまり立ちで滑って転んでるよi-202
今年もよろしくねv-22
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ちょこねこ
  • URL
  • 編集

[C234] お久しぶりです

昨年は忙しそうでしたが、落ち着きましたか?
ベビーさんはきっとお父さんやお母さんのご飯にも
興味をもって千手観音のようなたくさんの手を伸ばすお年頃ですよね♪

いろいろ、大変なこともありますが
お体を大切にお過ごしください。
本年もよろしくお願いします!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : うたねこしろ
  • URL
  • 編集

[C235]

あけましておめでとう~!
そしてお久しぶりぃ(笑)
きらちゃん髪伸びたね!かわいいv-238
それに30秒も立ってられるんだ!
本当にきらちゃんの成長は早くてびっくり!
今年もよろしくね。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : きゃん
  • URL
  • 編集

[C236]

きらちゃん大きくなったね~v-10!!子供って
成長早いよね!
うちは無事断乳もすみましたv-221
今年もよろしくねんv-91v-91v-91
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : めぐみん
  • URL
  • 編集

[C237] こちらこそ

今年もよろしくお願いします!

新居はいかがですか?
お写真、楽しみにしていますね!

キラちゃん、おっきくなったね~~
もうひとりたっちってすっごいねーー

やっぱり女の子の成長は早いのかなぁ

今年もよろしくおねがいしまーーす(^^)
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : いっこ
  • URL
  • 編集

[C238] 明けましておめでと♪

お久しぶりだねv-10
この3ヶ月の間にきらちゃん色んなこと
出来るようになったんだろうねv-237
しっかし大きくなっててびっくり。ほんと
ベビーの成長は早いなぁ~

v-132今年もどうぞ宜しくねんv-132
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : ぽんぽこりん
  • URL
  • 編集

[C239] あけおめぇ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ☆。*★

更新☆祝(笑)!!
今年もどうぞ宜しくね!!

キラぼぅ着々と大きくなってるー♪
新居はどう?住み慣れた我が家(吉幾三のマネ・笑)になった(´-`)?

[C240]

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

キラちゃん大きくなったね~
もうすぐ一歳になるよね。
なんだかあっという間だね。

今年も宜しくね♪
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : さんふらわー
  • URL
  • 編集

[C435] 分岐鎖アミノ酸でダイエットに挑む

たんぱく質を構成する約20種類のアミノ酸のうち、ロイシン、イソロイシン、バリンの3種類を分岐鎖アミノ酸BCAA(BranchedChainAminoAcid=分岐鎖アミノ酸)と呼びます http://gallic.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://junpi1127.blog104.fc2.com/tb.php/27-c5bd7273
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

■PAPA■31才の職人さん □MAMA□30才。お気楽主婦。 ■Baby■樹空(キラ)。0才。女の子。

じゅんぴ☆

Author:じゅんぴ☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


*script by KT*

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

