Entries



-件のコメント

[C226]

う~ん、寂しくなるよ~。
キラ姫大丈夫ですか。
この頃、気候が不安定だから、我が息子も鼻水と咳しています。
下痢は、長くかかり、ママ大変だけど頑張ってね。
あと、お尻は、シャワーで流してあげると、お尻かぶれしないかも。
ママ、頑張れー。
  • 2007-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C227] さみしいわぁ

お引越しかぁ、大変だね
我が家もキリが6ヶ月の時に引越しでとても大変な思いをしました

でも新しいお家、楽しみだね~~

下痢、とても大変だよね。水分補給には気をつけて、ママともにお引越し疲れのないように頑張ってね

新しいお家からの楽しいお便りをお待ちしています!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : キリまま
  • URL
  • 編集

[C228]

えぇっ!家を買ったって???まあ、すてき☆
どこ?ご近所?
海の方に引っ越してきたらいいのに~~~
そしたらきらぼぅをツンツンしに、しょっちゅう遊びに行っちゃうのにー。

なんだか、体調不良でご機嫌も斜めのようだけど、ままガンバ♪
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : MoE
  • URL
  • 編集

[C229]

お引越し大変だね。
でも、新しいお家楽しみですね~
髪がずいぶん伸びたね。いいなぁ。
お大事にね、またのアップを楽しみにしていま~す!!
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : さんふらわー
  • URL
  • 編集

[C230]

お家買ったんだぁ~!赤ちゃんがいて引越しって
大変そうだね。v-91
しばらくはお片づけに時間とられちゃう
のかな?新居かぁ~いいなぁ~v-258
がんばれ~!すっきり片付けたら
最高に気持ちいいマイホームになるんだろうねv-237
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ぽんぽこりん
  • URL
  • 編集

[C231]

ムスッといた顔もかわいい~(^-^)お引越しが落ち着いたら遊びに行きたいし、キラちゃんに会いたいよ。とりあえずマイホーム購入おめでとう☆
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : まりち
  • URL
  • 編集

[C438] 財務管理士

財務管理士とは、ファイナンシャルマネジメント(財務管理)に関する専門知識を有することを証明する資格 http://raport.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://junpi1127.blog104.fc2.com/tb.php/26-0c4cef78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しばしお休みぃ

ここんとこ、MAMAちょっとお疲れモード絵文字名を入力してください"
この度お家を買ったので、お引越しの準備に追われ、
ただでさえ、キラぼぅが寝てるスキを見て準備するのも大変なのに
それに加え、キラぼぅ風邪を引いてしまったしうーん

下痢から始まり、オムツかぶれでお薬塗るたび大泣き汗;
オムツかぶれが治ったと思ったら今度は鼻水ズルズル。

この2.3日、超ーーーーーー機嫌ワルッッマジですか
抱っこじゃないと怒るし、ミルクは飲まないし、何をしても不機嫌怒


「ケッ。写真なんか 撮るんじゃねぇ~。」
・・・・・・とでも言いたげなこの顔汗(だらだら)
20071016082528(1).jpg



MAMAは一体どうすればよいのぉぉぉぉがっくりと、疲れきってたこの数日。

でしたが。。。
なんだか今日は、うって変わってハイテンション上
20071016162012(1).jpg


鼻水・下痢はまだ軽く続いてるものの、調子がよくなってきた様子。
このまま良くなるといいんだけどBrilliant


ってコトで、しばらくお引越し準備に精を入れることになりそうなので、ブログはしばしお休みしようかとzzz
新しいお家でネット環境整ったらまた復活しようと思ってるので、
キラぼぅ共々、忘れないでね~。

では、またねんマイメロディ



※私のミスでUPした文章消してしまった。。。。
 せっかくみんなからもらったコメも消えちゃった><
それにしても、UPした文章コピーしておいて良かった。。。


7件のコメント

[C226]

う~ん、寂しくなるよ~。
キラ姫大丈夫ですか。
この頃、気候が不安定だから、我が息子も鼻水と咳しています。
下痢は、長くかかり、ママ大変だけど頑張ってね。
あと、お尻は、シャワーで流してあげると、お尻かぶれしないかも。
ママ、頑張れー。
  • 2007-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C227] さみしいわぁ

お引越しかぁ、大変だね
我が家もキリが6ヶ月の時に引越しでとても大変な思いをしました

でも新しいお家、楽しみだね~~

下痢、とても大変だよね。水分補給には気をつけて、ママともにお引越し疲れのないように頑張ってね

新しいお家からの楽しいお便りをお待ちしています!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : キリまま
  • URL
  • 編集

[C228]

えぇっ!家を買ったって???まあ、すてき☆
どこ?ご近所?
海の方に引っ越してきたらいいのに~~~
そしたらきらぼぅをツンツンしに、しょっちゅう遊びに行っちゃうのにー。

なんだか、体調不良でご機嫌も斜めのようだけど、ままガンバ♪
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : MoE
  • URL
  • 編集

[C229]

お引越し大変だね。
でも、新しいお家楽しみですね~
髪がずいぶん伸びたね。いいなぁ。
お大事にね、またのアップを楽しみにしていま~す!!
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : さんふらわー
  • URL
  • 編集

[C230]

お家買ったんだぁ~!赤ちゃんがいて引越しって
大変そうだね。v-91
しばらくはお片づけに時間とられちゃう
のかな?新居かぁ~いいなぁ~v-258
がんばれ~!すっきり片付けたら
最高に気持ちいいマイホームになるんだろうねv-237
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ぽんぽこりん
  • URL
  • 編集

[C231]

ムスッといた顔もかわいい~(^-^)お引越しが落ち着いたら遊びに行きたいし、キラちゃんに会いたいよ。とりあえずマイホーム購入おめでとう☆
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : まりち
  • URL
  • 編集

[C438] 財務管理士

財務管理士とは、ファイナンシャルマネジメント(財務管理)に関する専門知識を有することを証明する資格 http://raport.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://junpi1127.blog104.fc2.com/tb.php/26-0c4cef78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

■PAPA■31才の職人さん □MAMA□30才。お気楽主婦。 ■Baby■樹空(キラ)。0才。女の子。

じゅんぴ☆

Author:じゅんぴ☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


*script by KT*

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

