Entries



はっぴーばーすでぃ

キラぼぅ。ついに今月の18日に1歳となりましたぁーーーーー祝

18日は火曜日だったので、16日の日曜日に一足早くお祝いをしたよBrilliant
お昼は ちびっこ学園でおもいっきり遊びましたぁチューリップ

・・・・で、こんな顔撮れちゃった笑
006.jpg



夜はMAMAの手作り お子さまランチひよこ (旗付き)
011.jpg


& ケーキいちごケーキ
ロウソクの火が不思議だったのか、触ろうとしたり、手をパチパチ叩いてとってもご機嫌うふ

20080316190514(1).jpg
上に乗ってたイチゴはほとんどキラぼぅが食べちゃったよ。


で、本当のお誕生日の18日には、キラぼぅが産まれた18時49分に時計と一緒に記念写真 絵文字名を入力してくださいパチリ。
026.jpg




去年の3月18日。18時49分。
キラぼぅがこの世に誕生しました。

2020グラムと小さかったから、保育器に入って心配したけど、
おっぱいをいっぱい飲む姿に安心したっけ。

はじめて ニコっ って笑った日。
はじめて 寝返りをして感動した日。
はじめて お散歩にいった日。

はじめて の海。
はじめて のお祭り。
はじめて のご飯。
はじめて のクリスマス。

お菓子を取り上げると大泣きする姿がかわいかった。
いたずらするとき、なぜか自慢げな顔をするところ。
お買物にいくと、会う人会う人に笑いかける愛想屋さん。

ママがいなくなると、ママを探しに大泣きしながらハイハイで探しにきてくれたこと。



はじめのお誕生日は、この1年間の色んな。色んなこと。
思い出して、なんだか本当に感動しちゃったよ。

MAMAにとってキラちゃんは宝物。
大泣きして困ってしまうこともあるけど、次の瞬間、まんべんの笑顔をみせてくれるから
MAMAはがんばれるんだよ。

キラちゃん。この1年間、MAMAをいっぱい幸せな気持ちさせてくれてありがとう。
そして、これからも、たくさんの思い出。いっぱい作ろうねBrilliant

20070413211125(1).jpg


姫になった日

初節句とお誕生日が近いので、同時に記念写真を撮ってきました絵文字名を入力してください

アリスデビューしてきたんだけど、アリスのおねぇさん。
尊敬します。。。汗;
子供相手に、上手に笑わせたり、ご機嫌取ったり、すごいなぁ・・・・・・jumee☆faceA3


おねぇさんが上手に笑わせてくれるので、キラちゃんもご機嫌ちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
20080306140020(7).jpg




・・・・しかし、ご機嫌ちゃんは最初だけで、ドレスに着替える頃には
「アァァァーーーーーー怒」「ギャーーーーーーー怒り」と叫ぶキラぼぅ。。。焦る3


パパも参加して なんとかなだめてみる。
タンバリンやお菓子やおしゃぶりや、
とにかく色々使ってご機嫌を取ってはみるけど・・・・・
20080306143230(9).jpg


結局 最後は泣いちゃった 笑

20080306143809(1).jpg


でも、一瞬の隙をみてシャッターを押してくれたので、写真は出来ました!
取りに行くのが楽しみだわはーと




※写真はビデオで撮った画像です。カメラ禁止だから念のため。

病み上がりの初節句

キラぼぅ金曜日に38.5度の熱が出てしまい、熱が下がったものの
ご機嫌斜め・・・おちこみ
まぁ。熱はないってコトで、初節句のお祝いをしました☆

021.jpg

我が家のお雛様&吊るし雛。上
吊るし雛は、ばぁばがキラぼぅへの愛情ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいっぱい込めた、手作り!!
約3ヶ月くらいで作ったんだって!すごいでしょ~。
ばぁば。大事にするからね~にっこり



キラぼぅも自分が主役だと分かってるのか、分かっていないのか笑
じぃじやばぁばが来る前までは不機嫌だったのに、
冠までかぶっちゃって、なんだかご機嫌になりました。
20080302131546(1).jpg


まだ食べれないケーキの前でも キラぼぅスマイルニコニコマーク
体調が良ければ、大好きなイチゴ、食べれたのにね涙
なんせ下痢もしてるしさぁ。今回は おあずけ です・・
20080302132803(1).jpg




・・・・・・・とまぁ。ご機嫌だったのもやっぱり1時間くらいで、途中からグズグズ。。
やっぱりまだまだ、調子が悪いみたいがっくり
今日も治まってた嘔吐を1回したし、下痢も酷くなってるぅぅ泣
明日も病院に行かないとぉ↓


この数日の風邪で、外れていた おしゃぶり。
また復活。。。。トホホ苦笑い
oshaburi.jpg


Extra

FC2カウンター

プロフィール

■PAPA■31才の職人さん □MAMA□30才。お気楽主婦。 ■Baby■樹空(キラ)。0才。女の子。

じゅんぴ☆

Author:じゅんぴ☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


*script by KT*

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

