Entries



ファーストシューズ♪

早いものでキラぼぅ。11ヶ月と6日ほど経ちました。
いよいよ、来月は1歳ですキラキラ(ピンク)

そんなキラちゃんのお気に入り。
暖かい日はウッドデッキで遊ぶコトはれ
016.jpg

もう少し暖かくなったら、桜桜 薄色を見に行ったり、海にお散歩行ったり・・・と。
春は楽しみがいっぱいだぁうふ



10ヶ月半ばくらいから、1.2歩 歩くようになって、調子がよければ10歩くらい進むように!跳ねる
最近は 歩いて→転んで→痛い。。。。というコトを学習したようで、
前よりも歩くことが減ってきましたが。。。苦笑
でも、公園に行ったりするとき、やっぱり靴は必要。。とのコトで
じぃじ&ばぁば が ファーストシューズを買ってくれましたハート
009.jpg

ピジョンの ファーストシューズ 11cm ←小さっっ笑
店員さんいわく、履きやすく・履かせやすい!とのコト。
お値段も なかなか いいお値段jumee☆faceA141で。。。
じぃじ&ばぁば ありがとぉぉjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

これから上手に歩くようになったら、
ますます大変カモだけど、楽しみの方が大きいMAMAなのでしたにっこり





おまけひよこ
イチゴイチゴを食べて スッパイ の顔笑
002.jpg

しかも前髪切ったから、面白さ倍増 笑。

お気に入りのモノ

幻となった 「ダイエット大作戦」(苦笑)から久々に新しいカテゴリーを作ってみましたぁ。
MAMA’s Category(ママのカテゴリー)ってそのまんまだけど笑

11月にお引越しをして、3ヶ月。
PAPAはインテリアへのこだわりが全くないので殆どMAMAの好みで買った家具達。

MAMAのお気に入りのモノ達を紹介しまぁすキラキラ(オレンジ)


047.jpg

048.jpg


イチゴラタンソファー
ラタンソファーの白の布は、汚れるだろうなぁうーん。。。と迷ったけど、洗濯機で洗えるカバーが付いてたので白にしちゃった。

イチゴハワイアンキルトのクッション
珍しい模様のハワイアンキルトでしょ。
ヤフオクで購入したんだけど、一枚目の写真のクッションは一目ぼれ。
届いた商品がとっても丁寧に作られてたので、同じ人から2枚目のクッションも買っちゃったのキラキラ



101.jpg

イチゴキルティング ペーパーカバー
キラキラ日記にも度々遊びに来てくれてるmegちゃんが
ひとつひとつ丁寧に作ってるハンドメイドショップmeg factoryで購入。
トイレットペーパーは安いし、好きな分だけ切って使えるし、かなり使える!!
他にもカワイイ商品がいっぱいあるよドキドキハート



045.jpg

イチゴnissenのマイクロファイバーラグ
これはかなり重宝してます!
三種類から厚さを選べて、一番フカフカなのを買ったんだけど、
転んだり、頭をぶつけたりするキラぼぅのクッションの役割になるし
吐いたり、ヨダレとかの汚れもぬれ布きんで拭けばすぐ落ちる!
ホットカーペット対応だから、ホカホカでお昼寝はMAMAも爆睡うふ
しかも、低価格!
友達も「これはいい!」って購入したんだよ笑

たまにはキラぼぅ以外の記事書くのも新鮮カモにっこり

女の子なのに・・・・

最近、キラちゃん困ったクセがあります。
それは、鼻の中に指を入れること。。。。汗とか
013.jpg


しかも、その指を口に入れることもしばしば・・汗
女の子なのに。。。。。



この間、雪が降った日のコト。
ハラハラ降る雪を 興味深々で見るキラちゃんjumee☆snowman2L

023.jpg


「キラちゃん。雪キレイだね~。」と話しかけ振り向くキラぼぅ。









!!!!!!!!!!

100.jpg

またかよっっがっくり

Extra

FC2カウンター

プロフィール

■PAPA■31才の職人さん □MAMA□30才。お気楽主婦。 ■Baby■樹空(キラ)。0才。女の子。

じゅんぴ☆

Author:じゅんぴ☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


*script by KT*

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

