Entries



キラぼぅ、ハーフバースデー(゚ー^*)

早いものでキラぼ。
生後6ヶ月となりました。

身長63センチ。
体重7000グラム。

相変わらず小粒ちゃんの方ですが(・・と言ってもおデブです)
キラぼなりにスクスク成長中です\(○^ω^○)/


離乳食はなかなか順調。
さつまいもorかぼちゃを混ぜたモノがお気に入りのよう。
トマトを入れたおかゆは『オエェェェ----(TwTlll)』
と吐く始末。
ベビには まだすっぱいトマトはダメなのか。
ただ単に、キラぼの好みでないのか。 果てしてどっちでしょう・・?!
100000.jpg


最近のお気に入りは ハインハイン。
そうそう。白い赤ちゃんのせんべいみたいなヤツ。
これが 大好き。取り上げてみるものなら『びえーーーーーん』
って大泣き。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
011.jpg



そして、寝相は成長するごとに ひどくなっていくのでした 笑。

019.jpg



最近のキラぼ

なんだか最近、バタバタしてて久々の更新だわぁ( _ _ )..........o



今週の日曜日に法事があって、
たくさんの親戚さん達に会って来たキラぼ。

最初はびっくりして、泣きに入りましたが。
しばらくすると、慣れてきたのかニコニコ顔に。

やっぱり、ベビには同じ歳くらいの子といるのが
一番嬉しい・楽しいらしくって
いとこの子、ヒナちゃんといる時と
やっぱり一番ご機嫌でした\(○^ω^○)/
029.jpg
※写真は叩いているのではありません 笑。


そして、最近のキラぼといえば。




立ちました。(゚ロ゚ノ)ノ もちろん補助あり 笑
007.jpg




離乳食。口の周りいっぱいつけて食べて食べてます。(ノД`)
003.jpg




プログラマーになりました( ´∀`)ケラケラ
021.jpg



そんな相変わらず元気いっぱいのキラぼなのでした。
(。>ω<。)ノ またねぇっ

Extra

FC2カウンター

プロフィール

■PAPA■31才の職人さん □MAMA□30才。お気楽主婦。 ■Baby■樹空(キラ)。0才。女の子。

じゅんぴ☆

Author:じゅんぴ☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


*script by KT*

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

