Entries



お友達☆いっぱい

ここ最近、お友達と会う機会が多くって、
キラぼぅも、嬉しそうでした\(★´-`)人(´▽`★)/
・・・というより、MAMAの方が楽しんでましたが・・・




144.jpg

ケンケンとキラぼぅ。
赤ちゃん教室で仲良くなったママのおウチ。
ケンケンは透き通るような真っ白な肌でニコニコかわいい男の子。
同じ4ヶ月だけあって、やる事とか同じで見てて楽しかったぁヾ(@^▽^@)ノ





147.jpg

ミオちゃん、かぁくん、りく、キラぼぅ。
PAPA・MAMA共通のお友達。
ミオちゃん、かぁくんは、キラぼぅと同じ学年なの!
ミオちゃんは4月生れだから、キラぼぅとほとんど1年違うんだよね~(」゜ロ゜)」




009.jpg

キラぼぅ、レイ、ウタちゃん。
ここにきて、今まで小さく見えていたキラぼぅがデカっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
足なんて、3倍あるんじゃない?!
レイはもうすぐ2ヶ月。ウタちゃんはまだ生まれて10日!!
キラぼぅが大きく見えるわけだ 笑。




020.jpg

キラぼぅ、ケンセイ。
MAMAの高校からのお友達。
ケンセイはまだ2歳になってないのに、いっぱいお話が出来てびっくり☆ すごいねぇ~(*゚▽゚*)
来年は一緒にプールに行こうねぇって約束しました☆




キラぼぅとおウチでまったりも楽しいけど、
やっぱりお友達と話すと気分転換になって楽しかったぁ。

あ。「肩ごしの恋人」が始まってる!!
MAMAが唯一見てるドラマなの。
では、今日はこのへんでε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

キラぼぅ座る。

キラぼぅが一人でお座りしました。
もちろん、まだまだ グラグラです 笑。

そして、なぜだかまんべんの笑み。
グラグラしながら『ケラケラ』と大爆笑。
赤ちゃんのツボはホントに分からんっっ。 笑。
297.jpg




話は変わり。
今日4ヶ月検診&三種混合のお注射でした。

お注射は言うまでもなく、大泣き。

身長は60.7cm。
体重は6375g。

44.5cm、2020gで小さく産まれたキラぼぅなりに、
すくすくと成長中です。

キラぼぅが1ヶ月の頃、西○屋で買ったブタの着ぐるみ。
もう、今回で着収めだな。
キラぼぅ。
とうとう、ブタさんより大きくなっちゃって、
一番上のボタンはもうとめられない状態。

赤ちゃんならではの着ぐるみのお洋服、結構気に入ってたから
ちょっと残念なMAMAなのでした。

306.jpg

いっちょまえに。

前回更新してから、
MAMA実家へ行ったり、PAPA実家へ行ったり、
お友達家族とご飯食べに行ったり、赤ちゃん教室へ行ったり
なんだか急がしい日々を過ごしておりました☆

そんなこんなで、キラぼぅは気付いたら4ヶ月を迎えてました。

赤ちゃん教室では同じ4ヶ月のベビちゃんがたくさんいて、
とても2020gと小さく産まれたとは思えないくらい、
周りのベビ達と同じくらい。。。いや、それ以上に!?
ブクブクのキラぼぅです。


で。いっちょまえ の話。

キラぼぅ。 どうやらまだ4ヶ月だというのに、
人見知り 始まっちゃいましたヨ。

MAMAばぁば、PAPAばぁば、PAPA弟、お友達に 大泣きです。。。

赤ちゃん教室で保健師さんに聞いたところ
「それは 人見知りだね」と決定され
「ママの顔を覚えた証拠だよ。」と 励まされ

知恵がついたのは嬉しい事ですが、
これから友達の結婚式とかでばぁばに預けなければならない事が
多々あるMAMAとしてはちょっと困っております

一人喜んでいるのはPAPA
「キラぁ~。キラはパパの事が分かるんだな!!
 キラはパパが好きなんだな!!!」

と、自分が抱っこしても泣かずにいるキラぼぅに 
デレデレです。。。。


20070715170907(3).jpg


ウチワで仰ぐと 超ご機嫌のキラぼぅです。

Extra

FC2カウンター

プロフィール

■PAPA■31才の職人さん □MAMA□30才。お気楽主婦。 ■Baby■樹空(キラ)。0才。女の子。

じゅんぴ☆

Author:じゅんぴ☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


*script by KT*

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

