Entries



Wでコブシ

最近のキラぼぅ。
手しゃぶりに ますます はまってます。

おかげさまで、口の周りは 
よだれ祭り・・・
━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━

片手では飽き足らず。
20070615215432.jpg

Wのコブシを小さなお口に入れようとするものだから


20070615215546.jpg

こんな顔にもなっちゃうし。。。。Σ(゚д゚lll)



20070615215712.jpg

しまいには、口の奥に入れすぎて
『オッ。  オエェー』 ・・・・なんてコトも数知れず。

↑こんなコトを暇があれば繰り返し×2 してるキラぼぅでした 笑。


おまけ。

マックのメガテリヤキ。
20070615220347.jpg

見ての通り、くどそうなのでMAMAは遠慮しましたが、
PAPAはペロッと完食してました。Σ(|||▽||| )


抱っこ・ダッコ・だっこ♡

土曜日、PAPAとMAMA『パーレーツ・オブ・カリビアン』
を観に行きましたヽ(^◇^*)/
久々の映画はめっちゃ楽しかったぁ~♡
外食も久々だったし、かなり気分転換になったよぉ

・・・・で、キラぼぅは言うと
MAMA実家で、ばぁば と じぃじとお留守番。

実家にいる間、
20070611141807.jpg

じぃじに抱っこ♡


20070611141905.jpg

ばぁばに抱っこミルク♡



20070611141946.jpg

ホッペをつっつかれて、あやされたり・・・・と


いっぱいあやしてもらってご満悦のキラぼうでした(^∇^)
おそらく、いつも以上に抱っこしてもらったコトでしょう。

MAMAもキラぼぅに、ばぁばとじぃじにたくさん慣れてもらって
度々気分転換させてもらおうと企み中。。。。(≧m≦)イヒッ。


20070611142208.jpg

『ばぁば、じぃじ。ありがと~☆またヨロシク』




プレイマット

ずっと欲しいと思っていた プレイマット 。
頂いたお祝いで、買わせて頂きました゚+.(*ノv`)。+゚

で、先日。
届きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
上にも横にも、なにやらワンサカついてて、
見たカンジも楽しそうジャン (゚~゚)

20070603141001.jpg



さぞかし、喜ぶだろうと期待マンマンのママ。
果たして反応は!?



・・・・・Σ(゚д゚lll)直立不動の放心状態 笑。
    

20070603141346.jpg



だけど、二日目からはなかなか楽しそうにしてましたヨo(*^▽^*)o~♪
20070603142700.jpg



このプレイマット、
足マークの所に蹴りがヒットすると

♪チャンチャラ チャンチャンチャン ワンワン チャンチャチャンチャンチャ~~♪
と、愉快な音楽が鳴る スグレモノ。
20070603142531.jpg






キラぼぅ、気合を入れてキック。キック。
たまに上手く当たって愉快な音楽が鳴ると
「キャッキャ  キャッキャ!!!」

・・・・とキラぼぅでなく、私が喜んでおります Σ(゚д゚)
20070603141623.jpg




おまけ。
最近 アホっぽい笑いを覚えたキラぼぅです。

20070603142325.jpg

横綱に負けちゃいられネェ 

今日。
大相撲の大関白鵬が、史上69人目の横綱に昇進しましたね。
なんとも立派な体です。

po_r_2.jpg


だけど、負けちゃいません。
うちの、ちっこいお相撲さん。



20070530134614.jpg


「どすこい。どすこい。」 超゚・*:.。. ☆(+´∪`+)☆.。.:*・゜ヵヮぃぃ♪


毎日毎日。 
たくさんのミルクとおっぱいを飲めばこうなるさ。笑。



生後すぐのキラぼぅ。
20070530135013.jpg


骨と皮しかありません
ぅひゃあぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノ・゚・ 大きくなったなぁ。。。

モデルの力

赤ちゃんの服って可愛くって。
つい、買ってしまう。

この服も、可愛くってついつい買ってしまった一品。
服を更に可愛く見せるモデルの力ってすごいデスネ。。。


20070525143341.jpg



キラぼ~が着ると。。。。。
20070525144305.jpg



!!!!!!!!!!

Σ(|||▽||| ) 。。。


おばぁちゃんかっっっ!!!防空頭巾かっっっ!!!
と、突っ込まずにはいられない ((o(>▽<)o))

と、まぁ。こんなですが、
それでもうちの子が一番カワイイ♡ と思ってしまう
親ばかじゅんぴでした 笑



20070525143832.jpg

「そんなに、笑わないでぇぇ 涙」

Extra

FC2カウンター

プロフィール

■PAPA■31才の職人さん □MAMA□30才。お気楽主婦。 ■Baby■樹空(キラ)。0才。女の子。

じゅんぴ☆

Author:じゅんぴ☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


*script by KT*

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

