Entries



姫になった日

初節句とお誕生日が近いので、同時に記念写真を撮ってきました絵文字名を入力してください

アリスデビューしてきたんだけど、アリスのおねぇさん。
尊敬します。。。汗;
子供相手に、上手に笑わせたり、ご機嫌取ったり、すごいなぁ・・・・・・jumee☆faceA3


おねぇさんが上手に笑わせてくれるので、キラちゃんもご機嫌ちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
20080306140020(7).jpg




・・・・しかし、ご機嫌ちゃんは最初だけで、ドレスに着替える頃には
「アァァァーーーーーー怒」「ギャーーーーーーー怒り」と叫ぶキラぼぅ。。。焦る3


パパも参加して なんとかなだめてみる。
タンバリンやお菓子やおしゃぶりや、
とにかく色々使ってご機嫌を取ってはみるけど・・・・・
20080306143230(9).jpg


結局 最後は泣いちゃった 笑

20080306143809(1).jpg


でも、一瞬の隙をみてシャッターを押してくれたので、写真は出来ました!
取りに行くのが楽しみだわはーと




※写真はビデオで撮った画像です。カメラ禁止だから念のため。


病み上がりの初節句

キラぼぅ金曜日に38.5度の熱が出てしまい、熱が下がったものの
ご機嫌斜め・・・おちこみ
まぁ。熱はないってコトで、初節句のお祝いをしました☆

021.jpg

我が家のお雛様&吊るし雛。上
吊るし雛は、ばぁばがキラぼぅへの愛情ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいっぱい込めた、手作り!!
約3ヶ月くらいで作ったんだって!すごいでしょ~。
ばぁば。大事にするからね~にっこり



キラぼぅも自分が主役だと分かってるのか、分かっていないのか笑
じぃじやばぁばが来る前までは不機嫌だったのに、
冠までかぶっちゃって、なんだかご機嫌になりました。
20080302131546(1).jpg


まだ食べれないケーキの前でも キラぼぅスマイルニコニコマーク
体調が良ければ、大好きなイチゴ、食べれたのにね涙
なんせ下痢もしてるしさぁ。今回は おあずけ です・・
20080302132803(1).jpg




・・・・・・・とまぁ。ご機嫌だったのもやっぱり1時間くらいで、途中からグズグズ。。
やっぱりまだまだ、調子が悪いみたいがっくり
今日も治まってた嘔吐を1回したし、下痢も酷くなってるぅぅ泣
明日も病院に行かないとぉ↓


この数日の風邪で、外れていた おしゃぶり。
また復活。。。。トホホ苦笑い
oshaburi.jpg


ファーストシューズ♪

早いものでキラぼぅ。11ヶ月と6日ほど経ちました。
いよいよ、来月は1歳ですキラキラ(ピンク)

そんなキラちゃんのお気に入り。
暖かい日はウッドデッキで遊ぶコトはれ
016.jpg

もう少し暖かくなったら、桜桜 薄色を見に行ったり、海にお散歩行ったり・・・と。
春は楽しみがいっぱいだぁうふ



10ヶ月半ばくらいから、1.2歩 歩くようになって、調子がよければ10歩くらい進むように!跳ねる
最近は 歩いて→転んで→痛い。。。。というコトを学習したようで、
前よりも歩くことが減ってきましたが。。。苦笑
でも、公園に行ったりするとき、やっぱり靴は必要。。とのコトで
じぃじ&ばぁば が ファーストシューズを買ってくれましたハート
009.jpg

ピジョンの ファーストシューズ 11cm ←小さっっ笑
店員さんいわく、履きやすく・履かせやすい!とのコト。
お値段も なかなか いいお値段jumee☆faceA141で。。。
じぃじ&ばぁば ありがとぉぉjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

これから上手に歩くようになったら、
ますます大変カモだけど、楽しみの方が大きいMAMAなのでしたにっこり





おまけひよこ
イチゴイチゴを食べて スッパイ の顔笑
002.jpg

しかも前髪切ったから、面白さ倍増 笑。

Extra

FC2カウンター

プロフィール

■PAPA■31才の職人さん □MAMA□30才。お気楽主婦。 ■Baby■樹空(キラ)。0才。女の子。

じゅんぴ☆

Author:じゅんぴ☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


*script by KT*

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

