Entries



キラちゃん誕生!

2007年3月18日。
元気な女の子が誕生しました☆

お腹にいる時から、小さい小さいと言われ続けて
生まれてきたベビちゃんは2020gとホントに小さかったけど
元気いっぱいな泣き声でママは安心しました☆

小さかったので念の為保育器に入ったり、
お鼻にチューブが入ってたり、
と痛々しいかったけど。。。
まぁ。これもいい記念?!
20070517205838.jpg



結局ママより1週間長く入院していたベビ。
1週間後、2300gを超えたので無事退院o(*^▽^*)o~♪
待ちに待った1週間だったよぉ♡
まだまだ小さいベビは退院着の帽子がブカブカ 笑

20070517210731.jpg



お家(ママ実家)に帰ってきたベビは
「ココはどこ?」と言わんばかりにキョロキョロしてました(*≧m≦*)ププッ
20070517211002.jpg




そんなわが家の愛娘のお名前は 樹空(きら)ちゃんです☆

キラキラ輝いた女のでありますように。
そして、空へ向かってスクスク育つ樹木のように元気いっぱいでありますように。

・・・・そんな願いを込めて♡

20070517211314.jpg



Extra

FC2カウンター

プロフィール

■PAPA■31才の職人さん □MAMA□30才。お気楽主婦。 ■Baby■樹空(キラ)。0才。女の子。

じゅんぴ☆

Author:じゅんぴ☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


*script by KT*

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

